毎日の出来事や子供の成長、家のニュースなど
3月がやっと終わった!って感じです。
子供たちみんな春休み
特にチビMEIは1日何回『母さん』と呼ぶのか!!!
2時間ごと位に「何か食べたい」どんだけ食べるの???
YUUは「腹減った!飯は?」「お菓子ないん?」食べ盛り炸裂
早く春休み終わらないかな~
すでに疲れてるおかんですb($'u`∞)d⌒☆
仕事も見つけないといけないし、チビMEIが休みだと仕事にも行けない
はぁ何もしてないのに疲れた・・・

昨日はANNの定時制の受験だった!
余り期待はしていなかったが、やっぱりダメだった

今は私立の高校の1年でどうしてもその学校が合わなくて、どうにか1年は単位が取れたけど、もう限界らしい・・・
それで今回は定時を受けたがダメだったので、今度は通信教育の学校へいくと言い出した
何がしたいかこの年頃はわからない!!!
行くだけ行って単位だけ取って卒業すればいいのに・・・
後で卒業しとけば良かったって後悔するよ!って言っても今のANNには届かない
高校辞めてもバイトするとは言ってるけど、多分羽が生え自由に遊び回るのが関の山
若いんだから遊ぶなって言う訳ではないけど、自分を大切にして欲しいし変な男にも騙されて欲しくない

子供は親に迷惑かけて当たり前だけど、彼氏とかはもう少し普通っていうか
まともと言うか、平凡に暮らせる様な人と付き合って~って感じ!!!
ANNの頭の中を見てみたい

この子は将来ちゃんと結婚して、子供産んで幸せに暮らせるのかと思うと不安です。
母親として、今1番この子に教えてあげないといけない事は何なのか・・・
じっくり考えて見ます



またまたチビMEIの爆笑発言
チビMEI今は、日曜日の朝7時半から1時間半にはまってます!
7時半から激レンジャー・8時からカメンライダー電王・8時半からプリキュア5・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
休みの時は録画のこれを何回見れば気が済むのか!!!って位見てます。
おもしろい発言というのは、この中でも1番好きなプリキュア
その中の変身の言葉!!!
『メタモルフォーゼ???』って言っているのか何回聞いても私も分からないんですけど

それをチビMEIは『メタモルフォーS○X!』と大きな声で!!!

変身しています
S○Xはヤバイでしょ
何回聞いても最後の3文字ははっきりと言ってます
私もきちんと教えたいのですが、何回聞いても分からないので、どなたか知ってる方がいたら教えて下さい
変身の時のセリフを・・・

お願いします
今日は1日中の調子が悪くて、ティッシュが離せませんでした。
腹立ちますよね!!!くしゃみと鼻水!!!
だから今日は1日中家でゴロゴロ。
そんな感じで話題が無く・・・
今日は、もっちの趣味???の話し
少し前にあるお店で、お気に入りを発見したもっち
何も買わず3回目にやっとお気に入りのそれを購入

それは、BECKHAMの香水

自分にプレゼントだそうです。
最近年齢に伴いどうやら『加齢臭』が気になるらしく、チビMEIにも「臭い」
と言われもっちショック
私も良く言ってますけど・・・・・
気になるんでしょうね!本人は・・・

それを毎日朝つければいいものを、何故かお風呂上りに嬉しそうに(シュッシュ!!!)満足そ~
だから、布団の中もパジャマも隣に寝る私までベッカムの香り
悪い臭いでは無いけど、そんなに寝るときにいい香りさせなくても。。。
もっちは、とりあえず幸せそうです
今日は、
まゆまゆさんと買い物行ったりして、久々に楽しかった
もう少し時間があったらいろいろゆっくり見れたのに残念
二人とも物忘れがひどくて、いるもの買ってないし・・・
まゆまゆさんなんか書いて行ったのにその紙どこやったか忘れるし~アホチンb($'u`∞)d⌒☆
またゆっくり行こうね

で、今日はたこが安く手に入ったので、久々のたこ焼きパーティー
1回18個出来るので、4回と半端で80個位作って残ったのは10個
3人とチビでよく食べてますね~
山芋も入れたので結構中がふんわりでした
皆で自分が作りながらアツアツ食べるとおいしいよね~
たまには良いよね

ふぅ~ 満足!満足!  
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 育児奮闘記 all rights reserved.
